ON ANY SUNDAY.............

☆ 画角35mm ☆

d0004832_10173777.jpg

宮崎県 椎葉村

遅ればせながらburgはんの”レンズ縛り20mm/TB企画”に参加
つまりはフルサイズの35mmの画角で撮ったおさしんのTB企画です。


20ミリにセットしたくてもこのレンズじゃ18ミリと35ミリしか数字が打ってないから大体の所でパチリ!
案の定、自宅のパソコンで確認すると23mm。
burgはんも大体でええよ、と言っていたのでこのままエントリ〜!

<ブログランキング参加中 >クリックして頂けると元気が出ます。

EOS 7D+AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO
[PR]
by DOG-58 | 2009-10-26 10:30 | その他 | Comments(6)
Commented by シバオ at 2009-10-26 23:41 x
こんばんは
今気がつきましたが、EOS7D投入ですか!!
Commented at 2009-10-27 06:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by オグリマリ at 2009-10-27 15:04 x
7Dってぇ、ハマってられるのは、レンズ沼だけではなかったのですね!(笑)
私、実習で、50Dで、レンズを24mmで、テープ固定して、一日撮影ってのをやりましたが、すごく疲れました。
フルサイズの人は、35mmでしたが、APS-Cは、アバウトに、24mmでした。だいたいですね~。(笑)
Commented by DOG-58 at 2009-10-27 19:21
シバオさん、7D楽しいけど機能があり過ぎてまだ設定不足です〜(汗
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-10-27 19:37
カギコメさん、ムフフ〜♪
Commented by DOG-58 at 2009-10-27 19:41
オグリマリさん、歳を撮るとファインダーの見やすいのが欲しくなるんです〜(笑

フルザイズ35ミリ、正確には21.8ミリ? 
そそ、だいたいでオケです〜
コメント、ありがとうございます。