ON ANY SUNDAY.............

☆ A Bird in the Moon ☆

d0004832_19513052.jpg

鹿児島県 湧水町

モニター企画で使うようになった高倍率ズームレンズ
画質的には多くを望まないけどシャッターチャンスに恵まれる事が多々ある。

今日のおさしんもそんな一枚。(かな?

EOS 7Dの見やすいファインダーと強烈な手ぶれ補正機能の組み合わせは少しだけ写真が上手くなった気分にさせてくれる。

<ブログランキング参加中 >クリックして頂けると元気が出ます。

EOS 7D+AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO
[PR]
by DOG-58 | 2009-11-02 20:18 | TAMRON AF18-270mm | Comments(4)
Commented by シバオ at 2009-11-02 23:04 x
こんばんは。
高倍率ズームは一度使ってしまうと手放せなくなります。
画角的に痒いところに手が届く感じが良いところです。
レンズが多少暗めでもファインダーの明るい機種ならそれほど気にならないと思います。
Commented by windsong_y at 2009-11-03 20:23
こんばんは ^^
これは凄い !!
このレンズが例のレンズですね。羨ましいぃ〜♪
Commented by DOG-58 at 2009-11-04 19:42
シバオさん、解像度とかボケに拘ると使えないレンズなのですが、これはこれで十分遊べますね。
ちょっとズボラになりそうで怖いです〜(爆
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-11-04 19:44
windsong_yさん、大きくして見ないとちょっと分かり難いですね。(汗
レンズ、ラッキーでしたぜ〜!(笑
コメント、ありがとうございます。