ON ANY SUNDAY.............

☆ When You’re Smiling ☆

d0004832_20393451.jpg

宮崎市 西都原

久しぶりに50 ミリで撮ってみた。
やっぱ、この画角は自分に合ってるような気がする。

<ブログランキング参加中 >クリックして頂けると元気が出ます。
EOS5D+EF50mm F1.2L
[PR]
by DOG-58 | 2009-11-20 20:42 | EF50mm F1.2L | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2009-11-20 21:04
50/1.0が一番お似合いだと思いまつ(^^ゞ爆
Commented by ricardo_t at 2009-11-20 21:12
ボクも50mmは好きです・・・
気付けば50mmが何本もあったり(笑)
Commented by burg at 2009-11-21 10:12 x
myスタンダード、好きな得意な画角を持つって大切なことだと思う。
Commented by オグリ at 2009-11-22 17:17 x
私の、50mmは、安い方の、1.8だけど、好きです!
でもね、カメラが50Dだから、75mmくらいになっちゃうんです~。
標準ズームで撮って、データー見ると、33mm~37mmが多いので、要は、やっぱり私も、好きな画角ってことでしょうか。
Commented by mawa-photo at 2009-11-22 21:22
はじめまして。

以前からDOG-58さんの大ファンです(*^。^*)
DOG-58さんの写真を見てEF50mm F1.2L買っちゃいましたが、
見せていただいているような写真は撮れません。←当然ですね^_^;
でも、めげずにこれからもお勉強させていただきます。

勝手ながらリンク貼らせていただきました。
Commented by tachan-t at 2009-11-23 14:49
50mmの単焦点レンズなんてぜったいに欲しくなんかならない。
そんな気がしていました。でも最近,欲しいレンズの中の1本になりました。
こんな素敵な一枚が撮れるようになりたいです。
Commented by DOG-58 at 2009-11-23 19:18
Capucci-mmさん、1.0ほじぃ〜〜〜(爆
Commented by DOG-58 at 2009-11-23 19:19
ricardo_tさん、コシナツァイスの50ミリも気になってます。(笑
Commented by DOG-58 at 2009-11-23 19:21
burgさん、うん、そうだと思います!
Commented by DOG-58 at 2009-11-23 19:23
オグリさん、APS-Cだとやっぱ30ミリ前後ですね。
7D用にシグマの30ミリが欲しいとこです〜!
Commented by DOG-58 at 2009-11-23 19:29
mawa-photoさん、はじめまして!
1.2L.いっちゃったんですね。
開放だと真ん中しかピントを結ばないし1メートル以内でのAFはピントズレがあるのでマニュアルで1ミリ位づつピントをずらして撮ってます。
色々と癖がありますが、一番好きなレンズです!

Commented by DOG-58 at 2009-11-23 19:40
tachan-tさん、フルサイズ換算の明るい50ミリ画角レンズ一本あるといいかも。

ゆっくり、じっくり撮る時は楽しいですよ!