ON ANY SUNDAY.............

☆ A Bird in the Twilight ☆

d0004832_1439885.jpg


"Harpo's Blues" By Phoebe Snow

毎年恒例の年賀状のプリントが終わった。

今年も残すこと半月あまり、
健康にはくれぐれもお気を付けくださいませ。

<ブログランキング参加中 >クリックして頂けると元気が出ます。

EOS 7D+AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO
[PR]
by DOG-58 | 2009-12-13 14:47 | TAMRON AF18-270mm | Comments(8)
Commented by mugnum-yoda at 2009-12-13 19:40
もう、そんな時期なんだね。僕にも届くかな?小樽在住時は、君に、君の家族に世話になった事は、脳を破棄したけど、覚えているからね。お礼も出来ていないうちに、こんな身体だし、ご免な!
Commented by description-hiro at 2009-12-13 21:36
うちの年賀状はただいま準備中なので、DOGさんにも送ります。
鍵コメで住所おねがいします。

依田さ〜ん、年賀状お届けしますから住所をお願いします。
前回教えてもらわなかったので(笑)。
Commented by tachan-t at 2009-12-13 22:44
年賀状って大仕事ですよね。
わたしもぼちぼちと進めていますが,まだ10%くらいの進みぐあいです。
DOGさんの年賀状ってどんなんでしょう?
元旦にはブログでも是非紹介してくださいね。
Commented by オグリ at 2009-12-15 10:24 x
え。もう?
年賀状は、年明け専門ですぅ。基本出さないで、下さった方にお返事の、スタイルです~。
この年になると、同年代の友達は、親御様の喪中が、年々増えて来ました。
Commented by DOG-58 at 2009-12-15 19:22
依田さん、いつも心の何処かで依田さんの事心配してます。
お礼を言いたいのはこっちの方です。
コメント、いつもありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-12-15 19:23
description-hiroさん、住所おくります〜!
Commented by DOG-58 at 2009-12-15 19:24
tachan-tさん、うちの年賀状は極普通のデザインです。
過激なモノは家内に却下です〜(笑
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-12-15 19:27
オグリさん、僕の場合年賀状は仕事上おせわになった所への物がほとんどなので後出しはご法度です〜(笑

喪中は年々増えてます。(涙
コメント、ありがとうございます。