ON ANY SUNDAY.............

☆ 晴耕雨撮 ☆

d0004832_1954044.jpg

南さつま市 野間

晴れた日もいいけど、雨の日の撮影も楽しいよ。
この日も冷たい雨と風に吹かれながられながら三脚を立ててパチリ!

レンズよりも何よりもヘビーデューティーなレインスーツが欲しくなって来たよ。(笑

<ブログランキング参加中 >クリックして頂けると元気が出ます。


EOS5D+EF50mm F1.2L
[PR]
by DOG-58 | 2009-12-21 20:07 | EF50mm F1.2L | Comments(4)
Commented by オグリ at 2009-12-22 11:11 x
私なんて、100均のレインコート&1980円の。ゴム長ですぅ。
ゴム長は、0.5大き目を買って、靴下を重ね履きすると、ぽかぽかですよん。
Commented by jyuumei at 2009-12-23 11:35
好きな世界ですねぇ~
こんな写真大好きです!

御無沙汰していました。
最近銀塩に惹かれまして新しいブログ立ち上げてしまいました。
たいした写真はありませんが、少しずつイメージをつかんでいきたいと・・・

“Chronos 914”

銀塩はデジタル化させるのに苦労させられますね。
試行錯誤です。
Commented by DOG-58 at 2009-12-23 20:42
オグリさん、僕の場合脱いだり着たりが多いので100均の物はすぐ破けるんです。(汗
靴下の重ね履き、暖かそうですね!
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2009-12-23 20:44
jyuumeiさん、ご無沙汰です。
銀塩、楽しそうですね〜
>銀塩はデジタル化させるのに苦労・・・・
たしかに!(爆
“Chronos 914”、お邪魔します!
コメント、ありがとうございます。