ON ANY SUNDAY.............

☆ お試し期間中 ☆

d0004832_201144.jpg

熊本県 五木村

Canonさんからレンズをお借りしてEOS 5Dで撮影中

<ブログランキング参加中 >クリックぷり〜ず!
EOS 5D+EF70-200mmF4L IS USM
[PR]
by dog-58 | 2010-01-25 20:06 | その他 | Comments(6)
Commented by オグリ at 2010-01-26 03:45 x
普及品ラインナップの私の機材で、唯一、所有してるのが、このレンズ。
2.8をお使いの先生も、使い勝手は、4FISUSMの方がいいって言ってられました。
IS3段分って言うのは、どうしても手持ちでって場合、効きますね~。2.8ISは、重たすぎの、高すぎ~。オリンピック用でしょう~。
Commented by howdygoto2 at 2010-01-26 20:35
美しいです。
絵画のようです。
Commented by HANAZONO at 2010-01-26 22:51 x
青の調べがなんとも美しいですねぇ。
空気が見えるようです。
Commented by dog-58 at 2010-01-27 19:31
オグリさん、2.8は僕にも重いです。
かと言って、この逆光時のハレーションは如何ともしがたいものがありますね。
新しいコーティングになるまで暫く様子をみます。
Commented by dog-58 at 2010-01-27 19:32
howdygoto2さん、苦肉の現像です〜(汗
コメント、ありがとうございます!
Commented by dog-58 at 2010-01-27 19:42
HANAZONOさん、何気ない峠での撮影でした。
レンズにとってはかなりキツい状況ですね。
フォトショ、Viveza , Color Efex 総動員でのレタッチです〜(汗