ON ANY SUNDAY.............

☆ 引き潮 ☆

d0004832_19375955.jpg

阿久根 脇本海岸

<ブログランキング参加中 >クリックして頂けると元気が出ます。
EOS 7D+SIGMA10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
[PR]
by dog-58 | 2010-02-17 19:42 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(6)
Commented by Capucci-mm at 2010-02-17 20:31
こういうの好き~~!!!
Commented by dog-58 at 2010-02-17 20:42
Capucci-mmさん、ほんとは30秒以上の露出を掛けたいんだけど、リモコンが無いの!(汗

Commented by オグリ at 2010-02-18 11:35 x
美しいグラデーションですね~。
そうそう、三脚ですが、私も実は、プリント(全紙とか、半切)にせざるを得ない状況になり(フォトクラブ等の写真展)、もう、目も当てられない出来に、ずっこけたわけです。
被写体や、表現の仕方で違うでしょうが、4つ切りくらいまで耐えられても、半切は、良い三脚なしには、無理ですね。風景や花は、私の場合、三脚命です。
落ちてると良いね!(笑)
Commented by jyuumei at 2010-02-18 23:01
こんばんは。
御無沙汰しております。
素晴らしいグラデーション。この2色のグラデーションには深いものを感じますね。
波の音が静かに深く響いてきそうです。
素晴らしいの一言ですね。
Commented by dog-58 at 2010-02-19 19:32
オグリさん、写真展をされるんですね、凄いな〜!
全紙とかプリントしてみたいです。
コメント、ありがとうございます!
Commented by dog-58 at 2010-02-19 19:34
jyuumeiさん、こんばんは〜
久しぶりに訪れた海です。
波の音と潮の匂いと・・・・
充実した一日でした。
コメント、ありがとうございます!