ON ANY SUNDAY.............

☆ 海の向こうは上海 ☆

d0004832_18204957.jpg

午後7時
すっかり暗くなった江口浜
肉眼ではまだまだ手前の防波堤と海の境は確認出来るが、
ファインダー越しでは・・・

ライブヴューの水準器と微かな海と空のコントラストを頼りに構図を決める。

そして、ミラーアップ、2秒タイマー設定完了。



ポチ! 

あとは30秒じっと我慢の僕。

<ブログランキング参加中 >

EOS 7D+SIGMA10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
[PR]
by dog-58 | 2010-03-02 13:29 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(12)
Commented by Capucci-mm at 2010-03-02 14:37
ですよね、ファインダーで見えなくても、
ライブビューなら見えるから重宝しまつw
Commented by 伝右衛門 at 2010-03-02 18:35 x
ライブビューついてませーん!
しくしくw
Commented by dog-58 at 2010-03-02 19:59
Capucciさん、ライブヴュー様様でつ〜!
Commented by dog-58 at 2010-03-02 20:02
伝右衛門さん、次のαに期待しまそ!w
Commented by HAZET-LIFE at 2010-03-02 21:14
淡いグラデーションが綺麗ですね~♪

ライブビューの水準器、欲しいです~(^^;)
Commented by richard707 at 2010-03-03 12:14
ニコンのライブビューが使えません(笑)
Commented by nowdeer at 2010-03-03 17:38
はじめまして!

素敵な写真に思わずコメントしてしまいました!
また遊びにきますので
これからもよろしくお願いします!
Commented by dog-58 at 2010-03-03 19:38
HAZET-LIFEさん、水準器、風景撮りにはほんと便利です。
Commented by dog-58 at 2010-03-03 19:42
richard707さん、超広角でもピント位置がしっかり分かるのでじっくり撮る時はライブヴューを常用してます。
ニコンも少しづつ良くなるでしょうね。
コメント、ありがとうございます!
Commented by dog-58 at 2010-03-03 19:43
nowdeerさん、はじめまして!
コメント大歓迎です。
また遊びに来てくださいませ〜
Commented by so-photo at 2010-03-04 23:42
こんにちわ^^
この色合い美しいですね!
ライブビューの水準器は自分も重宝してます。
Commented by dog-58 at 2010-03-05 15:16
so-photoさん、速写性は劣りますが風景をじっくり撮るには優れた機能ですね。
コメント、ありがとうございます!