ON ANY SUNDAY.............

☆ Run to Win ☆

d0004832_92207.jpg

南さつま市 金峰町

イベント物のストロボ使用は事前のセッティングと経験が物を言う
林の中は露出が目まぐるしく変わる(汗
ストロボ使用経験の少ない僕は焦りまくる(汗汗
もうすぐレースが始まる(ヒェェ〜


最終的に絞り・SS・ストロボ発光出力含めてすべてマニュアルで行く事に。

カメラとストロボの使い方を熟知していればもっと楽に撮れたろうにね。

<ブログランキング参加中 >経験不足のdogにポチっと!
KissDX+SIGMA10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
[PR]
by dog-58 | 2010-07-28 13:52 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(8)
Commented by mugnum-yoda at 2010-07-28 13:54
いいね。流しも相乗していいぞ、でも、自転車の何処かがかっちりピンが来て静止する部分を作り上げてください。もう少し。スポーツ、グラフイックを意識するのであれば、メーカー名を大切に心して。もう少しで出来上がるね。
Commented by dog-58 at 2010-07-28 16:15
依田さん、ご教示嬉しいです!
超広角の場合だと、ピンが来ていても静止する部分が狭いのでレンズの振り方にコツがいるみたいです。

メーカー名、確かに!
今後の課題です。
いつもありがとうございます。




Commented by 伝右衛門 at 2010-07-28 19:29 x
超広角で流すのって難しくないですか??
すーごーいーーー!
Commented by dog-58 at 2010-07-28 19:56
伝さん、歩留まり悪いっす〜(汗
Commented by so-photo at 2010-07-29 00:38
ストロボ・・・苦手です><
Commented by dog-58 at 2010-07-29 08:59
so-photoさん、僕も。w
Commented by オグリ at 2010-07-30 12:06 x
経験不足ってぇ~~。私はどうなるのん。
dog-58さんは、経験も資材も、私から見れば、きら星です~。
Commented by dog-58 at 2010-07-30 13:51
オグリさん、写真で生きてる方々から見ればぼくなんてほんと鼻垂れ小僧です〜
コメント、ありがとうございます!