ON ANY SUNDAY.............

☆ 海の向こうは上海 12 ☆

d0004832_18235447.jpg

鹿児島南さつま市坊津町 丸木浜

シグマの8-16mm F4.5-5.6 DC HSM、描写は素晴らしいと聞く。
が、前にも後にもフィルターが装着出来ない。
長時間露光を楽しむ広角好きカメラマンには歯がゆいレンズだ。

暫くは10-20mm F3.5 EX DC HSMで我慢。

<ブログランキング参加中 >ポチッと!
EOS 7D+SIGMA10-20mm F4-5.6 EX DC /HSM
[PR]
by dog-58 | 2010-08-23 18:48 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(4)
Commented by rollipop69 at 2010-08-23 23:28
こんばんは♪
大好きな上海シリーズだぁ!

まるで雲の上みたい。
海ってこんな風に撮れるんですね!
実際の見た目と
ちがって見える写真ってやっぱりおもしろい!
Commented by オグリ at 2010-08-24 08:10 x
フィルターが装着できないなんて、そんなレンズがあるんですね~。初めて聞きました。
機材の事、良く知らないんです。へぇ~。
Commented by dog-58 at 2010-08-25 08:50
rollipop69さん、上海シリーズは今後も続きます。
ご贔屓に〜!
長時間露光、やってみると楽しいですよ。
お試しあれ。w
コメント、ありがとうございます!
Commented by dog-58 at 2010-08-25 08:57
オグリさん、せめてゼラチンフィルターが装着出来れば即買いなんですが・・・
新しいレンズを購入される時はフィルターの装着可否やフィルター径の確認が必要ですね。
コメント、ありがとうございます!