ON ANY SUNDAY.............

☆ アップデート ☆

d0004832_20221665.jpg

d0004832_20222982.jpg

自宅 工房にて

ソニーNEX-5の新しいファームウェアが公開されていたので早速アップデートしてみた。
新機能はピクチャーエフェクト機能の追加
MF(マニュアルフォーカス)時のピーキング機能の追加
電源オフからシステム終了までの間、液晶モニター画面にαロゴを表示
以上の3つ。

特にピーキング機能は(老)眼鏡を忘れた時に助かるな〜w

写真は2枚ともトイフォトモードにて撮影。

<ブログランキング参加中 >←1日ワンクリック!ランキングアップにご協力ください
SONY NEX-5&Voigtlander Nokton Classic 40mm f1.4
[PR]
by dog-58 | 2011-06-21 20:26 | Nokton Classic 40mm | Comments(2)
Commented by oppekecamera at 2011-06-22 19:10 x
初めまして、「こどもとそら」という写真ブログを運営しているものです。毎日、すてきな写真、楽しみに拝見しております。実は、以前から、私のブログの「好きなブログ」という欄にこちらのブログのリンクを掲載させていただいています。事後報告で申し訳ございません。これからも、楽しみにしております。よろしければ、是非、私のブログにも遊びにきていただければ幸いです!
Commented by dog-58 at 2011-06-22 20:14
oppekecameraさん、はじめまして。
週末毎に雨が降り、思うように撮影出来ませんがマイペースで稚拙な写真をエントリーさせて頂いております。
コメントに加えリンクまでありがとうございます!