ON ANY SUNDAY.............

☆ Happy Wedding ☆

d0004832_20232518.jpg

錦江高原ホテル

今日は、午後から親戚の結婚式。
よほどカメラを持って行こうと思いましたが、会場専属のカメラマンの邪魔に
なると思って手ぶらで出席したので携帯でパチリ!

<ブログランキング参加中 >ポチっと!
AQUOS SHOT SH008R
[PR]
by dog-58 | 2011-07-02 19:59 | その他 | Comments(2)
Commented by moi at 2011-07-03 06:19 x
こんにちは。パリのmoiです。携帯でこんな印象的に撮れるんですねぇ。素敵・・・。ついこの間私もこちらで結婚式に出席させていただいたのですが、カメラマンさんの邪魔になるかも、なんて全く考えず、カメラ小僧のようにパチパチやっちゃいました。ちょっと反省です・・・前のも前々の写真も好きです~。
Commented by dog-58 at 2011-07-04 20:37
moiさん、カメラを持つと回りが見えなくなるので今回は控えさせて頂きました。
最近の携帯は性能がいいので雰囲気で撮るには楽しいカメラです。
コメント、ありがとうございます!