ON ANY SUNDAY.............

☆ Gradación ☆

d0004832_2062975.jpg

霧島 神話の里公園

Gradación、スペイン語です。
和訳すると”グラデーション”

何もかもがブルーのグラデーションでした。

<ブログランキング参加中 >←ランキングアップにご協力ください
EOS5D+TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USD
[PR]
by dog-58 | 2011-08-03 20:27 | TAMRON SP 70-300mm | Comments(4)
Commented by Sincre-rou at 2011-08-03 21:56
すっかりご無沙汰しちゃいました<m(__)m>

こちらは気温こそそれほど上がらないものの
蒸し暑い日です(~_~;)
その様な折、ひんやりした空気を感じるお写真
に感謝です~
何時もながらの素敵な切り取りと美しい描写に
感激しております\(^o^)/
Commented by dog-58 at 2011-08-06 19:34
シンシアさん、ご無沙汰です。
毎日、蒸し暑い日が続いておりますね。
夏間の撮影は日中を避け夕方近くから出掛けております。
熱中症や寝不足に気をつけてあづい夏をお過ごし下さいませ。
コメント、ありがとうございます!
Commented by tachan-t at 2011-08-07 13:06
お久しぶりです。
PCに向かう時間ができて、寄らせてもらったら
こんな素敵な写真が目につきました。
どうしたらこんな一枚が撮れるのですか?
Commented by dog-58 at 2011-08-08 20:50
tachan-tさん、ここは極普通の観光スポットなんですが、雨と霧で素敵なフィルターが掛かってくれたんです。
コメント、ありがとうございます!