ON ANY SUNDAY.............

☆ モノクロームスナップ 14 ☆

d0004832_19551647.jpg

串木野市 鎮國寺

X-E1のキットレンズ、きっちりといい仕事をしてくれます。

10-24mm、早く出ないかな〜w

人気ブログランキングへ←ただいま28位。
一日ワンクリック、ご協力ありがとうございます!
Please assist and Click. Thank you!

FUJIFILM X-E1&XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[PR]
by DOG-58 | 2013-01-04 20:04 | XF18-55mmF2.8-4 R LM | Comments(2)
Commented by Pompoko55 at 2013-01-07 14:26
こんにちは。
私も10-24mmを待ってるひとりです。
私は以前は旅行用に一眼レフでは一番小さなKissDとEFS10-22mmを常用してましたが、これがとてもいい仕事してくれました。
その後KissDでもかさばるのでコンデジやμ4/3にしたのですが、ずっと超広角で欲求不満でした。
先日ご存知のようにX-E1と18-55をゲットしましたが、購入に踏み切ったのもレンズのロードマップに10-24が在ったからです。
私はこのカメラは旅行や街のスナップ、普段撮り用と決めていますので、将来は10-24mmと8mm、そして明るく寄れる単焦点一本(たぶん23mmF1.4)をバッグに詰め込む予定です。
望遠系は飛び道具の1200mmまでの50倍ズーム機(ネオ一眼)をサブで入れておきますので55-200は買わない予定です。
あくまで現在の予定ですがねww
Commented by DOG-58 at 2013-01-07 21:13
Pompoko55さん、今広角は12mmUWHですがFujiのレンズに期待しています。w
実は、私も1200mmの飛び道具(アレです!)にしようかと真剣に思案中なんです。笑