ON ANY SUNDAY.............

☆ Weed 6 ☆

d0004832_2123569.jpg

薩摩川内市 久見崎

高ISO感度で風景写真が撮れる時代になって来ました。
曇天の夕方、躊躇無くISOを上げて撮ってます。w

ISO 1600   SS 1/15   F11

人気ブログランキングへ←ただいま16位。
一日ワンクリック、ご協力ありがとうございます!
Please assist and Click. Thank you!

FUJIFILM X-E1&XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[PR]
by DOG-58 | 2013-01-12 21:26 | XF18-55mmF2.8-4 R LM | Comments(2)
Commented by sakurajima1117 at 2013-01-12 23:04 x
DOGさん

今日、RAFファイルをライトルーム4とSilkyPixでそれぞれ現像したのですが、比べて見るとSilkyの方が解像度が高く、ライトルームにシャープを掛けると塗り絵みたいになりました。
Jeagでも撮影し、ノイズリダクションを一番弱く設定したのですが、空に若干ノイズが浮き上がりました。
Jeagは色々テストしてみて、好みの設定を見つけたいと思います。
高ISOでの撮影は僕も試してみようと思います。
Commented by DOG-58 at 2013-01-13 16:05
sakurajima1117 さん、色々試されておられますね。
今、Xシリーズのオーナーさん達の中で画質的に評価の高いのがカメラ内RAW現像です。
少し手間は掛かりますが、納得出来ます。
お時間があったらお試しください。
コメント、ありがとうざいます!