ON ANY SUNDAY.............

☆ FUJIFILM X100s ☆

d0004832_21242389.jpg

d0004832_2124389.jpg

My room

運良く、フジフィルムさんからX100の後継機X100sをお借りする事が出来ました。
明日はこれを持ってドライブです。w

人気ブログランキングへ←ただいま14位。
一日ワンクリック、ご協力ありがとうございます!
Please assist and Click. Thank you!

SONY NEX-7&E 50mm F1.8 OSS
[PR]
by dog-58 | 2013-03-02 21:28 | E 50mm F1.8 OSS | Comments(4)
Commented by akira-ge at 2013-03-02 23:06
こんばんは♪
羨ましいです。
お写真楽しみにしてます。
Commented by Hyper at 2013-03-03 11:28 x
クラッシックなデザインも良いですね!
後ろの真空管と合ってます。
これも、ミラーレスですか?
Commented by DOG-58 at 2013-03-04 20:09
akira-geさん、ほんと運が良かったと思います!w
昨日、使ってみましたがいい感じです。
コメント、ありがとうざいます!
Commented by DOG-58 at 2013-03-04 20:11
Hyperさん、デザインはフジフィルムらしいオールドテイストな感じでいいですね!
これもミラーレスになります。
コメント、ありがとうざいます!