ON ANY SUNDAY.............

☆ Weed 11 ☆

d0004832_1948639.jpg

d0004832_1948164.jpg

熊本県 水俣

背景のキラボケは水面に落ちた桜の花びら。


人気ブログランキングへ←ただいま19位。
一日ワンクリック、ご協力ありがとうございます!
Please assist and Click. Thank you!

SONY NEX-7&Voigtlander Nokton Classic 40mm f1.4
[PR]
by DOG-58 | 2013-04-13 19:50 | Nokton Classic 40mm | Comments(8)
Commented by duron900 at 2013-04-14 09:03 x
あはは、もうさすがとしか言い様がありませんね。
Commented by HANAZONO at 2013-04-14 22:17 x
あぁ、ただただ美しい・・・
Commented by photo-t at 2013-04-15 06:53
いつも拝見していてこのNoktonClassic40mmをこれ程旨く使いこなしている写真はないですね。素敵です。美しい!!
Commented by DOG-58 at 2013-04-15 20:31
duron900さん、あざ〜っす!w
Commented by DOG-58 at 2013-04-15 20:31
HANAZONOさん、桜の花びらがいい彩りを添えてくれました。w
コメント、ありがとうざいます!
Commented by DOG-58 at 2013-04-15 20:34
photo-tさん、きっちりと綺麗に写すレンズも好きですがちょっと癖のあるレンズもやはり捨て難いものがありますね。
コメント、ありがとうざいます!
Commented by miyabiflower at 2013-04-16 11:08
初めまして。
きれいですね。
葉の形が違いますが、それぞれがとても引き立てられていて
何気ない葉っぱがとても美しく見えます。
またお邪魔させてください。
Commented by DOG-58 at 2013-04-16 21:28
miyabiflowerさん、はじめまして。
雑草が好きなので写真に収めて楽しんでおります。
また、是非ともお越しください。
コメント、ありがとうざいます!