ON ANY SUNDAY.............

☆ 宝満寺 ☆

d0004832_19113631.jpg

d0004832_19114667.jpg

志布志 宝満寺

6月です。
あっという間に半年が過ぎようとしています。
九州は梅雨入りしたとの事。
明日の天気、微妙に雨?

人気ブログランキングへ←ただいま12位。
一日ワンクリック、ご協力ありがとうございます!
Please assist and Click. Thank you!

FUJIFILM X-E1&XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[PR]
by DOG-58 | 2013-06-01 19:17 | XF18-55mmF2.8-4 R LM | Comments(2)
Commented by akira-ge at 2013-06-02 12:27
こんにちは。
2枚目の光のあたり具合がとても美しいですね。
梅雨に入りましたね。
今年はじとじとした感じがまだ無いので、
雨音に心が癒されてしまいます。
Commented by DOG-58 at 2013-06-03 19:19
akira-geさん、こんにちは!
宝満寺、閉門後に訪れたので中を拝見出来ませんでしたが門を撮れてある意味ラッキーでした。w

梅雨時期は機材にとってもあまりいい季節ではないので
早く明けて欲しいですが、部屋でマッタリするにはいい季節ですね。w
コメント、ありがとうざいます!