ON ANY SUNDAY.............

☆ untitled ☆

d0004832_19541776.jpg

南さつま市 加世田小湊

人気ブログランキングへ←ただいま22位。
一日ワンクリック、ご協力ありがとうございます!
Please assist and Click. Thank you!

FUJIFILM X-E1&XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[PR]
by DOG-58 | 2014-01-08 19:57 | XF18-55mmF2.8-4 R LM | Comments(4)
Commented by 町猫 at 2014-01-08 23:59 x
うわぁ、寒い!冬の風が映ってますー。
本年も、たくさんお邪魔させてください。
Commented by DOG-58 at 2014-01-09 21:16
町猫さん、冷たい風に涙をボロボロ流しならの撮影でした。w
今年もよろしくお願い致します。
Commented at 2014-01-12 05:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by DOG-58 at 2014-01-13 20:15
カギコメさん、E-1はまだまだ未完成な部分があるのですが描写に関しては大満足しています。
メーカーさんもユーザーの視点を非常に大事にして頂いているようです。
それに、システムもコンパクトに出来るので、、、

E-2,もう少し待てばT1?がお目見えするはずですのでそれからでも遅くないと思いますよ。

今年もよろしくお願い致します。
コメント、ありがとうざいます!