ON ANY SUNDAY.............

☆ 写花 51 ☆

d0004832_18332492.jpg

霧島市 福山 松下美術館


人気ブログランキングへ←ただいま14位。
一日ワンクリック、ご協力ありがとうございます!
Please assist and Click. Thank you!

FUJIFILM X-E1& Voigtlander Nokton Classic 40mm f1.4
[PR]
by DOG-58 | 2014-02-06 18:36 | Nokton Classic 40mm | Comments(6)
Commented by HANAZONO at 2014-02-06 21:25 x
いつ観ても、うっとり・・・
宝石の煌めきのような碧の濃淡に淡紅の椿が引き立ちますね。
Commented by 町猫 at 2014-02-06 22:20 x
「天からお花が降りてきました」
ほんとうに 素敵な瞬間ですね。
Commented by Matsumoto at 2014-02-06 22:49 x
はじめまして、コメントさせて頂きます。
以前からブログを拝見させて頂いており、素晴らしいと感動しておりましたが、FBの
FUJIFUILM Xギャラリーで知りコメントさせて頂きました。
僕もブログをしておりますが、これからも拝見し勉強させて頂きますので宜しくお願いします。
Commented by DOG-58 at 2014-02-08 20:20
HANAZONOさん、椿の開花のタイミングが合わず条件のいい花を見つけるのが大変でした。w
コメント、ありがとうざいます!
Commented by DOG-58 at 2014-02-08 20:23
町猫さん、訊く所によると椿と山茶花の境界線が年々曖昧になるほど種類が増えているとの事。
この花も椿なのか、山茶花なのか分かりませんです。w
コメント、ありがとうざいます!
Commented by DOG-58 at 2014-02-08 20:24
Matsumotoさん、はじめまして!
FUJIFUILM Xギャラリー、マイペースでエントリーしております。
今後もよろしくお願い致します。
コメント、ありがとうざいます!