ON ANY SUNDAY.............

☆ 写花 52 ☆

d0004832_20255985.jpg

水俣市 湯ノ児

花じゃないんですが、タイトルを考えるのがアレなんで、、、汗

人気ブログランキングへ←ただいま14位。
一日ワンクリック、ご協力ありがとうございます!
Please assist and Click. Thank you!

FUJIFILM X-E1&XF18-55mmF2.8-4 R LM OIS
[PR]
by DOG-58 | 2014-02-08 20:28 | XF18-55mmF2.8-4 R LM | Comments(4)
Commented by tachan-t at 2014-02-09 14:44
タイトルをつけるのが・・・・・・(笑)
わたしもよくあります。
タイトルがぱっと閃くときと、どうでもいいときと。
写真がこれだけ素敵だとタイトルなんて。。。。
Commented by akira-ge at 2014-02-09 20:40
こんばんは♪
FUJIのXシリーズはモノクロームもいいですね!!

一つ気になることが、、、
何故か「いいね」ボタンを押しても反映されないようです。
Commented by DOG-58 at 2014-02-10 20:54
tachan-tさん、ボキャブラの少ない私にはタイトルを考えるのが苦痛になる時もあります。w
コメント、ありがとうざいます!
Commented by DOG-58 at 2014-02-10 21:00
akiraさん、モノクロもしっかりと陰影を写してくれますね。

「いいね」ボタンは、、、なぜでしょう?