ON ANY SUNDAY.............

☆ FUJIFILM X-Q1 ☆

d0004832_19492663.jpg

えびの市

今年の夏はX-Q1がメインカメラになりそうです。
楽しい楽しい!w

人気ブログランキングへ←ただいま18位。
一日ワンクリック、ご協力ありがとうございます!
Please assist and Click. Thank you!

FUJIFILM X-Q1
[PR]
by DOG-58 | 2014-07-31 20:00 | X-Q1 | Comments(4)
Commented by akira-ge at 2014-07-31 21:02
こんばんは♪
作品から楽しさが伝わってきます。
素敵なカメラに出会いましたね!
今度、お店で触ってみます♪
Commented by 町猫 at 2014-08-01 17:51 x
いいなあ、お散歩ポッケに入るカワイサで
こんなに撮れるヤツとは・・・Q太郎くん ニクいですね。
重たいフィルムカメラ 担いで出るのが億劫です・・・暑い・・・
Commented by DOG-58 at 2014-08-01 18:12
akira-geさん、細かい所を突っつけばそれなりに粗もありますが、コンデジらしからぬ空気感のある描写を楽しめるのがいいです。w
コメント、ありがとうざいます!
Commented by DOG-58 at 2014-08-01 18:22
町猫さん、Q太郎くんは3種類のフジのカラーフィルム(モドキですが)が入ってます。
暑い夏はカワユイカメラもお薦めです。w
コメント、ありがとうざいます!