ON ANY SUNDAY.............

☆ untitled ☆

d0004832_1954167.jpg

吹上浜

X-Q1を落としてしまい、バッテリーのストッパーが折れてしまいました。
僕の心も折れてしまいました。


↑ただいま15位。
一日ワンクリック、ご協力ありがとうございます!
Please assist and Click. Thank you!

FUJIFILM X-Q1
[PR]
by DOG-58 | 2014-09-07 19:56 | X-Q1 | Comments(2)
Commented by 町猫 at 2014-09-07 21:34 x
あわわわ・・・・Q太郎くん、骨折してしまったのですね・・・(T_T)
かくいう町猫も、35-105mmレンズを不注意で落とし、
中のレンズが外れて カラカラと音を立てています。
心折れるの、すごく すごくわかります(>_<)
この空の色が、ぴったりしすぎているような・・・・
Commented by DOG-58 at 2014-09-08 17:49
猫町さん、やっちゃいました!
で、さっそくメーカーさんに入院です。
退院したら秋の空の如く晴れ晴れと、、、w
35-105mm、お大事に。
コメント、ありがとうざいます!