ON ANY SUNDAY.............

霧島ドライブ

8月27日


ひと足先に秋を感じに鹿児島県の霧島へドライブ。

d0004832_10502948.jpg

まずは高千穂牧場の入り口近くにあるレストラン(セルフでした)で腹ごしらえ。


<人気blogランキング>



この辺りはまだ晴れ間もあり少し暑いくらいだったけど高千穂河原に近づくに従い黒い雲が空を覆いつくす。

d0004832_10521912.jpg

そして霧島の名のとおり、僕らの目の前は霧のカーテン。
数十メートル前が全然見えない。

d0004832_10533489.jpg

ゆっくりと車を走らせていると突然墨絵のような世界が・・・

d0004832_10553310.jpg

えびの高原の不動池は雨でした。

d0004832_10594165.jpg




<人気blogランキング>←心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-09-03 10:56 | コンデジ | Comments(2)
Commented by riyouin at 2006-09-03 15:00 x
霧島 いいですねー。ステキナ写真が拝見でき ブラボー! 九州は神の島 四国は仏の島に感じた わたしなのですが・・・いいですねー 霧島 またうかがいえると いいなあ・・・と・・・
Commented by DOG-58 at 2006-09-03 16:08
riyouinさんへ
キリシマはまだ夏でした。 でも霧のフィルターのおかげで素敵な景色を観る事ができて嬉しかったです。
四国は学生時代に香川県の多度津に行った事あります。そこは周り一面田んぼでした。
霧島はこれからも度々訪れる予定です。写真いっぱい撮ってきます。
ありがとうございます。