ON ANY SUNDAY.............

☆夜の訪問者☆

d0004832_9574853.jpg


ここ数日間、夜になると玄関の窓にヤモリの”ヤッちゃん”がやってくる。
体長約10センチ。

三日目にしてやっと捕らえた画像。
手足の指は”ET”のそれに似ているし眼球は”ジャージャービングス”そっくり。

今夜も来てくれるのかなー 


<人気blogランキング>←心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-09-04 09:58 | EFS17-55mmF2.8 IS US | Comments(2)
Commented by bow.jr at 2006-09-04 20:41 x
すごい写真ですね!こんなふうに見たのは初めてです♪
ウチには、毎晩かならず“ヤッちゃん”と“ヤッくん”がやって来ます。
今夜も仲良くお食事中です…♪パクッ
Commented by DOG-58 at 2006-09-05 08:49
bow.jr さんへ
この”ヤッちゃん”はシャッターの音に反応してすぐさまいなくなるので1日に1ショットしか撮れず苦労しました。
“ヤッちゃん”と“ヤッくん”仲がいいのですね、よろしくお伝えください!(笑