ON ANY SUNDAY.............

☆ZERO ☆

d0004832_9371411.jpg

九月に入った途端に仕事がドヤーっとやって来る。
今月は忙しくなりそうな予感。





この業界(パチンコじゃないよ)、景気のいい話を聞いた事がない。
でもみんな好き(バイクが)だからという理由でやっている人が多い。

幸いにも僕の周りには前向きな店主ばかりで”何もやらずにゼロよりも何かやってゼロのほうが楽しいじゃん!”的な会話をよくする。

ネガティブな話を聴いているとネガティブな人間になりそうだ。
だから、そんな時は耳に栓をする。

”人生やったもん勝ち”  の精神が好きだ。

やり過ぎもこまったもんだけど・・・・

d0004832_9543780.jpg



<人気blogランキング>←心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-09-05 09:58 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(2)
Commented by bow at 2006-09-05 15:28 x
DOGさん、こんにちは!
これは、確か関東の大型店の看板ですか!?
ついに南の果てまで来ましたか!!
ウチの近所にも数ヶ月前に開店した店がありますけど、流行ってますよ!
この店の看板もM DESIGNS製かな!?
Commented by DOG-58 at 2006-09-06 09:29
bowさんへ
こちらのTVでもコマーシャル入ってます!
最近のパチンコ屋さんはおシャレになって駐車場も広く誰でも抵抗なく入れる雰囲気です。(僕は入りませんが)