ON ANY SUNDAY.............

☆エネルギー☆

d0004832_10264088.jpg


僕の尊敬しているオヤジがバイクショップをリニューアルオープンした。



<人気blogランキング参加中です>←心が少しでも動いたらポチっと押してください。



d0004832_10274449.jpg


開店記念にお祝いの品”ALLESSI”の壁掛け時計(写真を撮り忘れたー!)を友人のインテリアショップ”CDS・RAIRAI”で購入して早速持って行った。
普通だとショップのオープン当初は接客にまわるもんだがこのオヤジは奥の整備室で工具をにぎっている。
なんとも彼らしい行動だ。

部屋のドアを開けてニコニコしながら挨拶をすると白髪の少年も笑顔で挨拶を返してくれた。
彼は忙しそうに走り回るスタッフを視野に入れ工具を握りながら楽しい話をしてくれた。

前をしっかり向いて歩いている人の話を聞くと僕は正のエネルギーを貰ったような気になる。
空には雨雲が漂っていたが僕の気持ちはとても晴れ渡っていた。


><人気blogランキング参加中です>
←心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-09-11 10:36 | 仕事の事 | Comments(2)
Commented by riyouin at 2006-09-11 10:52 x
写真に写っている物は 飾りに使用するものですか? それとも  他の使用目的があるものなのですか?    時計は何色のを プレゼントなさったのですか? こちらは 今日は曇り  私も 元気に出勤しなければと思いつつ・・・・
今日も一日お元気で    元気のでる写真楽しみに さー仕事にでかけます  いってきまーす
Commented by DOG-58 at 2006-09-11 19:30
riyouinさんへ
これは、傘の部分を逆さにするとレモン絞りになると11月に結婚をする店長"T"君が言っておりました。

それと時計はダークブルーです。とてもいい色だったので。
この雲がなくなり蒼い空がみえる頃はもう秋でしょうね。
元気の出る写真、これからいっぱい撮るつもりです。
ありがとうございます。