ON ANY SUNDAY.............

☆買い物☆

d0004832_2316298.jpg

朝夕に涼しくなってきました。

先々週の日曜日だったか、長袖シャツを買いました。
古着のフランネルシャル。
近くに出来たリサイクルショップに古着が置いてあり一番最初に目についたのがこれ。

テレーっとした肌触りとマルチカラーのバッファローチェック柄、ポケットの柄合わせやロングポイント気味の襟の形。
そして、極め付きが猫目のボタン。
古き良き時代のワークシャツを彷彿させます。
もしかして・・・と思いきや・・・・中国製

でも、¥1500だったので即ゲットでした!


<人気blogランキング参加中です>心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-09-19 23:19 | TAMRON SP AF90mm F/2 | Comments(2)
Commented by bluemintnk at 2006-09-20 23:27 x
こんばんは。私のblogをリンクして下さって、本当にありがとうございました。うれしい限りです。これからも、お願いします!
 この、Photoもあたたかさとここちよさが同時に伝わってくる一枚ですね。9月もなかばを過ぎると、出勤前は肌寒いと感じるこの頃です。
Commented by DOG-58 at 2006-09-21 21:05
bluemintnkさんへ
リンク、ありがとうございます。
こちらも朝は毛布を掛けるほどになりました。
暖かい写真が撮れるように頑張ります。