ON ANY SUNDAY.............

☆ ウォーター・ワールド ☆

d0004832_19134433.jpg


台風一過、手を伸ばせば青い空。


しゃがんでも青い空。



<人気blogランキング参加中です>心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-09-20 19:15 | EFS17-55mmF2.8 IS US | Comments(2)
Commented by bluemintnk at 2006-09-21 19:08
 こんばんは。なかなかおもしろい構想のPhotoですね。ユーモアがあって、いいな。私には、思いもつかない発想をDOG-58さんはいっぱい持ってみえます。
 少し前のPhotoで、ウエディングドレスがありましたが、私の中で一番のPhotoなんです。何度も見返してしまうほどですよ!!
Commented by DOG-58 at 2006-09-21 21:18
bluemintnkさんへ
こんばんは。写真を撮るようになって色んなモノに目が行くようになりました。
外に出かけて撮影する時間がないので自分の家での撮影か夜の撮影が多いです。
ウエディングドレス、これも夜に出かけた際に撮った物です。
気に入っていただいてとても嬉しいです。