ON ANY SUNDAY.............

☆ 夕暮れの出会い ☆

ドライブの帰りに夕陽に出会った。
散歩中の犬とじいさんに出会った。

d0004832_1355792.jpg

”おじちゃんは誰?”



<人気blogランキング参加中です>心が少しでも動いたらポチっと押してください。



d0004832_1371651.jpg

”あっ、友達の匂いだ!”



d0004832_1374984.jpg

”おじちゃんカッコいい!”



d0004832_1381838.jpg

”じっちゃん、帰ろー!”
"おじちゃん、バイバイ!
↑犬の声(多分)



<人気blogランキング参加中です>心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-09-25 13:09 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(4)
Commented by ko-ki at 2006-09-25 19:48 x
今日はこんなふうにきたんですか(笑
4コマ漫画みたいでおもしろいです。
じいちゃんの後ろ姿がいいですよねー!
Commented by bluemintnk at 2006-09-25 19:57
 こんばんは。このphotoすごく”秋”が伝わってきます。なぜかと言えば、私は岐阜の奥の田舎育ち。まわりは田んぼや畑に囲まれた本当にのどかな所(何もないだけなのですが…。)なのですが、稲の穂がおじぎをしだすこの時期、近所のおじさんがよく犬を連れて、田んぼの見回りをしていました。まさに、この風景!!地元を離れた今、本当に懐かしさを感じました。
Commented by DOG-58 at 2006-09-26 09:13
ko-kiさんへ
この犬はとても人懐っこい犬で僕達を見つけるとすぐに寄ってきました。
私も犬を飼っているので匂いがしたのだと思います。
じいさんはニコニコ笑っているだけで会話はなかったのですがこの犬にかける声がとても優しかったです。
この後、暖かい気持ちで帰路につけました。
コメントありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-09-26 09:14
bluemintnkさんへ
この辺りは一面田んぼで、頭を垂れた稲が秋を感じさせてくれます。
水路の脇には彼岸花も満開。
久しぶりに見た夕陽に車を停めて写真を撮っていた時に運良くこの犬君とじいさんに会えたのでした。
犬をリードなしで散歩できるのも田舎の特権でしょうか。
4枚目のシャッターを切った後この犬はもう一度僕達の所に来て遊びたそうにしていました。(笑