ON ANY SUNDAY.............

☆ Um Cosmo ☆

d0004832_9245978.jpg

近くの公園では咲きはじめていました。
コスモスの季節です
今年はコスモスいっぱい撮る予定です。



<人気blogランキング参加中です>心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-10-02 09:25 | EFS17-55mmF2.8 IS US | Comments(2)
Commented by riyouin at 2006-10-02 12:11 x
すすき コスモス ヒガンバナ ・・・カメトモ(ブログランキングのいつも抜きつ抜かれつをくりかえしています)も同じテーマでのせていますが 大変興味深く拝見しています。見る角度の好みなのか 年齢差なのか その時の心模様が写るのか・・不思議な世界ですね・・・優劣はなく・・どちらもう〜んとうなって見せていただき 楽しい時をいただいています・・
Commented by DOG-58 at 2006-10-02 19:28
riyouinさんへ
秋になるとコスモスは外せない被写体です。
特に僕は好きです。フィルム時代にもかなり撮ってました。
同じ被写体でも撮る人によってこうも違うものかと思ってしまうと同時に自分のテクとセンスの無さを実感してしまいます。
拙い写真ですがこれからも楽しんでくださいませ。
コメント、ありがとうございます。