ON ANY SUNDAY.............

☆ Um girassol ☆

d0004832_1092051.jpg

久しぶりに母校に行った。

僕は未だに卒業証書を受け取ってない。
卒業は確かにしたのだけど、バイトが忙しくて卒業式に出なかった。

卒業してから十年ほどして”証書を取りに来い”との旨のハガキが来たがそれでも行ってない。 

そんなことを思い出しながら歩いていると、花壇に遅咲きのひまわりが咲いていた。

空はなんとも抜けきらぬグレーな空だ。

ひまわりと言えば蒼い空だろー、どうしようかー。
”えーい、とばしちゃえー、ついでにバックショットだー” で、パチリ!

今年最初で最後、しかも1ショットだけの”ひまわり”でした。

卒業証書、まだあるのだろうか。


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-10-04 10:13 | EFS17-55mmF2.8 IS US | Comments(5)
Commented by riyouin at 2006-10-04 18:40 x
なんて ステキな 写真!   ひまわりはなぜか にがてな 花で ・・・でも これ ひまわり う〜ん しびれました 絵はがきにして 売ってください 買います。どうやって 空をけせるんですか?
Commented by riyouin at 2006-10-04 18:46 x
すみませんでした 空は曇りで グレーだったんですね。
Commented by DOG-58 at 2006-10-04 22:08
riyouinさんへ
>ひまわりはなぜか にがてな 花で
ひまわりは大好きな花です。でも写真を撮るとなると難しいですね。
絵はがきは売る事はないですが差し上げる事は可能です。(笑
お気軽にメール下さい。(プリントアウトが上手くいきませんが)
コメント、ありがとうございます。
Commented by bluemintnk at 2006-10-05 12:49 x
こんにちは、DOG-58さん。
このヒマワリ、本当に素敵ですね♪見ているだけでわくわくしてきす!!ここ、数日かぜがひどくなり、体調が最悪だった私に、ふわーと元気が降ってきたようです。『ひまわりが苦手な花で…』と言われてますが、すごくすごく、素敵なPhotoですよ。絶賛です!
Commented by DOG-58 at 2006-10-05 19:41
bluemintnkさんへ
風邪ですか?
私も今日は朝から頭痛と肩凝りでの仕事で今やっと終わったところです。多分カゼかも。
私の場合は皆さんからのコメントで元気が出ます!
絶賛コメント、ありがとうございます。
お体、お大事に。