ON ANY SUNDAY.............

☆ フラワーパーク 01☆


d0004832_9213529.jpg

10月8日、僕と家内と友人とで”部活”(3人だけの写真部、因みに家内が部長)と称して南薩摩の「フラワーパーク」にて撮影でした。

ここは1000円で一年間何回でも入園無料というフリーパスがあるのでお薦めのスポットです。

きょうは”赤い薔薇”が3枚です。

<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>心が少しでも動いたらポチっと押してください。



d0004832_9243960.jpg



d0004832_9252027.jpg


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-10-10 09:33 | EFS17-55mmF2.8 IS US | Comments(4)
Commented by riyouin at 2006-10-10 17:14 x
ご近所でしたら  入部希望者です。 あまりに遠いので・・・残念 うっとり バラながめています
Commented by スプーン at 2006-10-10 22:46 x
甘く危険な匂いのするバラですね。こういう女性がいたら・・・
でも、トゲが刺さったら死ぬかも(笑)
Commented by DOG-58 at 2006-10-11 09:40
riyouinさんへ
入部希望、ありがとうございます。(笑
只今3人で和気あいあいとやっております。
Commented by DOG-58 at 2006-10-11 09:40
スプーンさんヘ
>甘く危険な匂い
山下達郎にそんな曲がありましたね。
写真を撮りながら、トゲは刺さるし蚊には刺されるし・・・
香りの漂うような写真、撮りたいです。