ON ANY SUNDAY.............

☆ うなだれて ☆

d0004832_949792.jpg

綺麗に瑞々しく咲くはずだった薔薇の花は今年の台風がもたらした潮で元気をなくしていました。

写真を撮るようになってこんな事に気付くようになりました。



<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-10-13 09:50 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(4)
Commented by bluemintnk at 2006-10-13 13:16 x
こんにちは、DOG-58
毎日ホントに素敵なPhotoで和ませて頂いてます♪
DOG-58さんの発想にはいつも勉強させていただいてます。
きれいな花がきれいな姿でなくなった時、やっぱりちょっと切ないですね。このPhoto、そのものです!
Commented by DOG-58 at 2006-10-14 09:17
bluemintnkさんへ
今、デジカメで写真を再開したばかりなので何でも撮りたくなってしまいます。
発想は時に友人(部員)の写真だったり海外の写真コミニティサイトだったりです。
拙い写真ですがコメントを頂くととてもうれしいです。
ありがとうございます。
Commented by ASAKO at 2006-10-15 08:14 x
DOG-58さん、写真の花、綺麗ですね。
うなだれて(元気なく)てもそのモノが持っている本来の
美しさは変わらないのかもしれませんね。
Commented by DOG-58 at 2006-10-15 15:31
ASAKOさんへ
ご無沙汰です。
花も人も同じですね。
本来の美しさを写真で表現出来ればこんなに嬉しい事はありません。
コメント、ありがとうございます。