ON ANY SUNDAY.............

☆ フラワーパーク02 ☆

d0004832_946161.jpg

フラワーパークには花だけでなく色んな木々が生息しています。

ベンチに生えた小さなフェニックスの木(ウソです)

人面木やトゲトゲの木など、とても楽しい木がいっぱいです。



<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>心が少しでも動いたらポチっと押してください。





d0004832_946522.jpg


d0004832_947815.jpg


d0004832_10121939.jpg


d0004832_9472560.jpg


d0004832_9474350.jpg


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-10-14 09:50 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(6)
Commented by riyouin at 2006-10-14 14:11 x
sugo~i !! bikkuri !! このベンチに自分は誰と座って この景色をながめているのだろうか???  楽しい 驚きに 感謝!
Commented by bow at 2006-10-14 16:09 x
DOGさん!
お久しぶりです。
やはり、南国はこうでなくっちゃ~!!
でも、この写真で秋を感じてしまうのは私だけでしょうか!?
PS.ゴッドハンドの具合は良くなっていますか?
Commented by スプーン at 2006-10-14 22:18 x
撮りまくってますな~。楽しそう。
もちろん、新しいカメラなんでしょうねー。いーなー。
ぼくは、毎日のようにカメラのカタログをめくってます。
でも、買えるのはまだまだ先になりそう。
でも、こういう気持ちも、なかなか楽しいですよ。
Commented by DOG-58 at 2006-10-15 00:17
riyouinさんへ
あっ、そう言えばまだこのベンチには腰掛けてないです。
今度すわってみよう!
ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-10-15 00:17
bowさんへ
ご無沙汰です。
日中はまだ日差しが強いのですが空はすっかり秋のうろこ雲です。
手は、まだ包帯ぐるぐる巻きですが痛みはないので不自由しながら動かしています。
新しい皮が下から再生していますのであと数週間で包帯もとれるはずです。
ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-10-15 00:17
スプーンさんへ
はい、撮って撮って撮りまくってます。(笑
日曜日もいきます。
私もついこの前までカタログ眺めてました。ウッシシー!
友達にコンデジの達人がいます。こいつがいい写真を撮るんですよ。
「弘法、筆を選ばす」「スプーン、カメラを選ばず」でしょう。