ON ANY SUNDAY.............

☆ 朝練 ☆

d0004832_10511299.jpg

いつもより早く起きて朝練に行ってきました。

真っ先に出会ったのがこいつ。
名前は解らないです。

正確にホバーリングしているので比較的撮りやすい飛行生命体です。


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>心が少しでも動いたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-10-15 10:52 | TAMRON SP AF90mm F/2 | Comments(2)
Commented by bluemintnk at 2006-10-15 21:00
こんばんは。すごいタイミングのPhotoですね!!
この子、すごくかわいく見えます。ぴよんって伸びている手足が何ともいえない。でも、どんなふうに撮られたんですか?!飛んでるものはすごく難しいように感じますが。でも、DOG-58さんらしくて好きですね、こうゆうPhoto!!毎日本当、楽しみです。

Commented by DOG-58 at 2006-10-16 20:22
 bluemintnkさんへ
この子は動きはすばしっこいのですが、一定の場所にピッタリと止まったようにホバーリングしているので手動でピントを合わせると以外に簡単に撮れます。
ただ、思うような場所に現われてくれないのが難点です。
私らしい写真めざして頑張ります。
ありがとうございます。