ON ANY SUNDAY.............

☆ コスモス・シリーズ ♯3 ☆

d0004832_9485252.jpg

三日目、1日中撮りまくったコスモス。
この日は天気が良くて普段屋内で仕事をしている僕には結構強い日差しで
飲み干した水分も2リットル近く。
カメラも上面を触るとかなり熱くなっており時々木陰で小休止しながらの撮影でした。



<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>一枚でも好きな写真がありましたらポチっと押してください。



d0004832_9494064.jpg

d0004832_9495120.jpg

d0004832_950417.jpg

d0004832_9502863.jpg


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>一枚でも好きな写真がありましたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-10-19 09:51 | TAMRON SP AF90mm F/2 | Comments(2)
Commented by bluemintnk at 2006-10-19 12:42
こんにちはDOG-58さん
ピンクのコスモスのかわいさが一段と映えるPhotoですね♪
(この角度の裏側から撮る視点がすごい)コスモスもそれぞれ微妙に色合いが違い本当にきれいです。
Commented by DOG-58 at 2006-10-20 09:21
bluemintnkさんへ
最近のコスモスは色や形のバリエーションが増えているようです。
まだまだ、コスモスシリーズ続きます。
コメント、ありがとうございます。