ON ANY SUNDAY.............

☆ コスモス・シリーズ ♯5☆

d0004832_14461863.jpg

コスモスシリーズ、後半は鹿児島市立ふるさと考古歴史館の目の前にある公園のコスモス畑で撮ったものばかり。

ここのコスモスは新しい色や形のコスモスが咲いており見るだけでもとても楽しいです。


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>一枚でも好きな写真がありましたらポチっと押してください。



d0004832_940439.jpg

d0004832_9402448.jpg

d0004832_9404052.jpg

d0004832_9411779.jpg


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>一枚でも好きな写真がありましたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-10-21 09:41 | TAMRON SP AF90mm F/2 | Comments(2)
Commented by riyouin at 2006-10-23 10:56 x
どうも 私は裏から写した美しさにみとれるようです・・・この白いコスモスもだいすきで じーいっとながめています。美しいですね。表も裏も美しくありたいものです。
Commented by DOG-58 at 2006-10-23 20:54
riyouinさんへ
この白いコスモス、色がないのに存在感があります。
コスモスはバックショットの美しい花ですね。
もっと後ろ姿の美しい花を見つけるのが楽しみになりました。
コメント、ありがとうございます。