ON ANY SUNDAY.............

☆ コスモス・シリーズ ♯6 ☆

d0004832_9292165.jpg

コスモスシリーズもいよいよ終盤です。

手の火傷もほとんど治って今は素手で作業出来るようになりました。
先月から取りかかっていた仕事が昨日やっと終わり
無事に出荷出来てホッとしています。

年内も仕事はぎゅうぎゅう詰めですが、いつもの事なので丁寧に仕事をこなしていきます。


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>一枚でも好きな写真がありましたらポチっと押してください。



d0004832_9301653.jpg

d0004832_930352.jpg

d0004832_9305179.jpg
d0004832_931293.jpg


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>一枚でも好きな写真がありましたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-10-22 09:32 | TAMRON SP AF90mm F/2 | Comments(4)
Commented by bluemintnk at 2006-10-22 12:20
こんにちは、DOG-58さん。
手のケガが良好で良かったです!これからますますお忙しくなるようですが、気をつけてください。
今日・昨日のPhotoはコスモスのかわいらしさと幻想的なイメージが綺麗に入り混じっているようでいいですね。
あと少しで、コスモスシリーズが終わると思うと寂しいです。
Commented by DOG-58 at 2006-10-23 08:47
 bluemintnkさんへ
手はもう大丈夫です。ご心配をお掛けしました。
コスモスシリーズはもう1回で終わります。でもブログに載せないと言う事ではないのでお気に入りの1枚が撮れたら載せていくつもりです。
いつも素敵なコメントをありがとうございます。
Commented by riyouin at 2006-10-23 11:02 x
コスモスの精がなおしてくれたのでしょう・・・・・よかったですね。
九州のコスモスは元気気がします。私のまわりのコスモスはなんだかひ弱にゆれています。土地のちがいか 野放しコスモスだからかなー 見る目がひ弱なのかもしれませんね、あー楽しかったコスモス
Commented by DOG-58 at 2006-10-23 20:54
riyouinさんへ
>コスモスの精がなおしてくれたのでしょう。 そうかもしれませんね。
この日は天気も良くてその日差しに負けないように咲いていたからかもしれません。
長々と拙い写真にお付き合い下さって本当にありがとうございます。