ON ANY SUNDAY.............

☆ 夕陽に逢えなかった日 ☆

d0004832_95455.jpg

綺麗な夕陽に出会えたらいいなと思って南薩摩の方へドライブに行きました。

BGM用のCD4枚
ーMari Wilson ・"THE RHYTHM ROMANCE"
ー英珠 ・”COLORS"
ーJane Monheit・ "Taking a Chance on Love"
ーAnita O'day・” This Is Anita

と珈琲(この日はマンデリン)を車に乗せて。

<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1枚でも好きな写真がありましたらポチっと押してください。




d0004832_97775.jpg

昼食は"笠沙恵比寿”にて”秋太郎丼”を注文。

d0004832_981235.jpg

まずはお茶を1杯。

d0004832_984338.jpg

クジラに乗った少年、デカッ!

d0004832_991268.jpg

岩を敷き詰めた温泉(ウソです)

d0004832_995277.jpg

今日の恵比寿さんは白い涙を流してました。(実は鳥のウンチ!)

d0004832_9102861.jpg

写真だけ撮って登ってない階段。

この後、西の海へ車を走らせたけど雲に太陽が隠れてしまいました。残念!

<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>一枚でも好きな写真がありましたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-10-24 09:22 | EFS17-55mmF2.8 IS US | Comments(2)
Commented by スプーン at 2006-10-25 07:37 x
太陽の、バカヤロー!って、叫べなかったんですね(笑)
この前、古いCDかけたら、「太陽がくれた季節」なんてのが入ってて感動しました(笑)
Commented by DOG-58 at 2006-10-25 08:38
スプーンさんへ
ということは、スプーンさんは山に登ると”ヤッホー!”と叫ぶんですね。(笑
「太陽がくれた季節」は懐かしい曲です。
でも、レコードとかカセットとかはともかくCDに”古い”という形容詞が付くようになってしまったのですねー。
コメントありがとうございます。