ON ANY SUNDAY.............

☆ if ☆

d0004832_8433619.jpg

来年の事を話すと鬼が笑うそうなのだけど、
2007年度ワールドスーパーバイク選手権にエントリーする、あるライダーのヘルメットのデザインとペイントを僕が担当しそうな気配。

変な言い回しだけど今はそこまでしか言えない。

もしも、そうなったら(もしも)うちのマスコット”ペジラ君(ペイントゴジラ)”が世界中のサーキットを爆走する事になる。

もしもの話だけど。



<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1
枚でも好きな写真がありましたらポチっと押してください。
[PR]
by DOG-58 | 2006-10-25 08:47 | 仕事の事 | Comments(2)
Commented by akkopon123 at 2006-10-25 09:50 x
いいですね~~!
私のバッグも、パリで・・見かけたとか・・言われてみたいものです。
まだまだ・・やるべきことは一杯ありそうです。
Commented by DOG-58 at 2006-10-26 08:50
 akkopon123さんへ
何かのご縁でこんなオファーが舞い込んで来たのだと思います。
 akkopon123さんのバッグもいつかそうなりますように応援してます。
私もまだまだやるべきこと、やりたいことたっくさんあります。
コメントありがとうございます。