ON ANY SUNDAY.............

☆ Rosa branca ☆

d0004832_13142989.jpg

この薔薇を編集している時にふと”夏目雅子”を思い出した。

僕は1977年に彼女と映画で共演?したことがある。

当然セリフなどは無いただのエキストラだったけど、マドンナ役の夏目雅子と菅原文太が会話をしている後ろを歩くだけの役だった。

映像を確認したら、確かに僕がいた。18歳の僕だ。

当時の僕の目に映った彼女は清楚な薔薇そのものでした。
もちろん、声をかける事も触れる事も出来ませんでした。

青春のいい想い出です。


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>ポチっと押してください、現在の順位が見られます。
[PR]
by DOG-58 | 2006-10-28 13:10 | TAMRON SP AF90mm F/2 | Comments(0)