ON ANY SUNDAY.............

☆ コスモス・シリーズ 番外編 ☆

d0004832_9313767.jpg

サンセットブリッジに向かう途中でコスモス畑に遭遇!

なんの目的でこの田んぼにコスモスが植えてあるのか不明だけど、とにかく目の覚めるような赤白ピンクのコスモス絨毯。

田んぼの隅から溢れんばかりに咲きほこっておりました。

自分だけの”プライベートコスモス畑” 見つけたよー!(多分?)

d0004832_932514.jpg


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>今日もワンポチ、お願いします。僕が元気になります!
[PR]
by DOG-58 | 2006-11-01 09:32 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(6)
Commented by riyouin at 2006-11-01 09:59 x
スバラシイですね。 みたーい。緑にはえる コスモスが。。。みたーい。
一眼レフではおさわがせいたしました。ご親切にありがとうございました。
Commented by DOG-58 at 2006-11-01 10:20
riyouinさんへ
ここは本当にラッキーでした。 

オーロラ撮影のサイトの文字化けはブラウザーソフト(エクスプローラー)の「表示→エンコード→日本語(シフト・JIS)」でみられるようです。お試しあれ。
Commented by riyouin at 2006-11-02 00:24 x
ひつこいようで 恐縮ですが、http//が ヤフーオーロラの撮り方からきえてるんです!  まあ 他に沢山ありましたので のぞいてみて やっと理解しつつあります。フィンランド森と湖に出会う旅という本も買って読んでみました。その本にも少し書いてありましが。。。。三脚が必需品とありました。私の頭は想像ができません。三脚にたてたカメラでどうやって空がうつるんでしょう?   まだ時間があるので 出発までにはこの頭もなんとか
なるかと。。。
Commented by DOG-58 at 2006-11-02 08:55
riyouinさんへ
三脚、恐らくシャッタースピードが遅くなる(カシャ!がカーーシャーーッ!)のでしっかりカメラを固定する必要があるのだと思います。
シャッタースピードが遅いと画像がブレたように映ってしまいますからね。
わからない時は遠慮なく書き込んで下さいね。
Commented by bluemintnk at 2006-11-02 13:08
こんにちは、DOG-58さん。
いちめんに広がるコスモス畑!!どこでこんな素敵なところ発見されたんですか?!何だか、羨ましいのを通り越してずるいです。きっと、本物を見たら言葉なんて出てこないだろうな~。
Commented by DOG-58 at 2006-11-03 08:54
bluemintnkさんへ
ここは、いなかの田んぼだらけの中にポツンと一面だけの小さなコスモス畑(田んぼだけど)でした。
クネクネした細い道を走っていたら目に入って来たんです。結構ドキドキ・ビックリでした。
言葉なんて出ません!結構ドキドキ・バクバクでした。(笑
今にも無くなってしまうんじゃないかと思って大急ぎでシャッターを押しまくっていました。