ON ANY SUNDAY.............

☆ Moonlight Bridge ☆

d0004832_10173479.jpg


完全に陽が落ちて帰ろうとして振り返ると僕の目の前には綺麗な月が上りはじめていました。


d0004832_10182087.jpg

西には夕焼け、東に満月。

d0004832_10185790.jpg

★ムーンライト・ブリッジ★


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2006-11-07 10:20 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(4)
Commented by bluemintnk at 2006-11-07 22:11
こんばんはDOG-58さん。
『秋の夜長』という言葉がポンと頭にうかんできました。日本人にとって『月』は特別ですよね!特にこの季節。風情というか…。何ともいえない思いが巡ってきます。
Commented by DOG-58 at 2006-11-08 09:30
 bluemintnkさんへ
ずーっと、天気がよくて月がとても綺麗です。
ここち良い空気と月明かり・・・風情ですねー。
Commented by riyouin at 2006-11-08 15:34 x
神は貴方にほほえんだ・・・羨ましい限り・・日頃の行いがいいから????   美の女神とご親戚?・・・あ〜こんな自然に出会える私になりたい・・・
Commented by DOG-58 at 2006-11-09 23:30
riyouinさんへ
日頃の行いは悪い方です。(笑
鹿児島は自然がいっぱいです。写真を撮るようになって気が付きました。
riyouinさんも早くファインダーを覗いてみませんか?
コメント、ありがとうございます。