ON ANY SUNDAY.............

☆ 11111 ☆

d0004832_936739.jpg

ブログ用の写真を管理する時ぼくは管理番号に日付を用いる。

今日の管理番号は

”11111”

なんか良い事ありそう。



<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2006-11-11 09:39 | 仕事の事 | Comments(2)
Commented by ☆ つぼみ ☆ at 2006-11-23 23:08 x
こんばんは ^∀^ DOG-58さんはペイントなどのお仕事
をされているのですネ。 すご~い!!以前の羽の柄のペイントも
とても、カッコイイです!!  私の仕事は、写真のプリントなんかを
しております☆  最近はデジタル化が進んでいるため、この業界も
これからたいへんです。 ブログで写真をUPされている方でもプリント
をされる時は少ないのではないのでしょうか?・・・
最近はホームプリンターの性能もUPしてるし~ ネットプリントもあるし

* * まぁ、 タイヘンだけど・・ガンバリまぁ~す!!o(゜ー゜*o)☆ ☆ ☆  
Commented by DOG-58 at 2006-11-24 19:16
つぼみさんへ
こんばんは。写真のプリントのお仕事なんですね。
学生時代は学校の暗室でプリント(モノクロ)をよくしてました。
今は、デジタル時代になってホームプリントが手軽に出来るので大変でしょうね。
でも、プリンターのインク代って結構高いんですよねー。
仕上がりのことも考えると大事な写真はお願いした方が良いのかもしれませんね。
どんな仕事も大変だと思います。頑張っていきましょう!!!