ON ANY SUNDAY.............

☆ 現場ヘ急行せよ! ☆

d0004832_9364251.jpg

友人Jから”霧島は紅葉だよ”のメールあり
今から現場へ急行します!

あっ、今朝撮れたての写真です。
薄紫色がなんとも言えず綺麗でした。

では、行ってきます。



<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2006-11-12 09:37 | TAMRON SP AF90mm F/2 | Comments(3)
Commented by sasukame at 2006-11-12 10:24
こんにちは、sasukameです。
同郷・鹿児島で徒然なるままに写真を撮っています。
DOG-58さんのブログを見つけて、ラッキー!!
鹿児島の“隅から隅まで”ご存知の様子。
市販の地図や某観光雑誌より重宝しています。
これからもよろしくお願いします。
それでは、リンクいただいて帰りますね。
Commented by DOG-58 at 2006-11-12 18:22
sasukameさんへ
こんばんは、はじめましてー!
鹿児島はいい所ですね。
30分も走れば海や川や山に行けますもん。
>鹿児島の“隅から隅まで”ご存知の様子
年の功でしょうね。
リンク、ありがとうございます。
こちらからもリンクさせて下さい。
これからもよろしくお願いします。
Commented by riyouin at 2006-11-16 10:26 x
霧島の紅葉の写真を拝見いたしましたら、なぜか この写真の花が先日拝見いたしました折りより  いとおしく更に 美しく感じられました・・・心の色ってすごいですね〜