ON ANY SUNDAY.............

☆ 紅葉は? ☆

d0004832_1042018.jpg

行ってきました、霧島屋久国立公園。
でも、僕の想像していた紅葉はどこにもなかった。
ところどころに紅くなった木があるだけで燃えさかる紅葉の山ではなかったです。
まだ、早かったのかも・・・・

d0004832_1061676.jpg

ここは、”新燃温泉”風情のある温泉です。


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2006-11-13 10:16 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(6)
Commented by bluemintnk at 2006-11-13 21:47
この風景、私の実家に似ています。何だか懐かしなと思い見させて頂いてます。紅葉もだんだん深まってきてますね。私は今週、紅葉を求めて京都へ行ってきます。少しでも色づいていることを願って!
Commented by sasukame at 2006-11-13 22:17
実は、私も霧島に行ってました。
同じく紅葉を発見できず、なんとなく不完全燃焼気味です。
200円払って、霧島神宮近くの「蓬泉館」で温泉を満喫してきましたよ。ここ、湯の花がすごいですよ。
Commented by DOG-58 at 2006-11-14 09:28
bluemintnkさんへ
セカンドライフはこんな風景の中で毎日のんびりと過ごしたいものです。
京都の紅葉は綺麗でしょうね。
素敵な写真、楽しみにしています。
コメント、ありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-11-14 09:29
sasukameさんへ
紅葉はこれで終わりではないですよねー
この日は時間的にタイトだったので温泉に浸かる余裕がなかったので、
次回はゆっくりとしてきます。
コメント、ありがとうございます。
Commented by riyouin at 2006-11-16 10:02 x
こちらの紅葉も今年は 例年になく きたない と私は感じました。紅葉する木々をカメラを向けている方に「 本当はもっともっと綺麗なんですよ」って話しかけたくなってしまいました。とはいえ 霧島よりは紅葉の時を迎え終わりに近いです。
Commented by DOG-58 at 2006-11-16 17:35
riyouinさんへ
今年は全国的な現象なのでしょうか。
それとも、これからなのでしょうかねー。
霧島は再チャレンジする予定です。