ON ANY SUNDAY.............

☆ 陰謀 ☆

d0004832_10271013.jpg

最近僕のパソコンが何となく調子が悪い。

3年間毎日使うとくたびれて来るのだろうか。
いや、違う!
これは、きっとappleの陰謀だ。(多分違う?)
そう言えば、前もそうだった。
新しいバージョンのOSがリリースする時期になると色々と不具合が出てくるのだ。
来春にはOS X(Leopard)が出るという。
それに乗り換えさせる為に・・・
きっとそうだ。(だから、違うって)

d0004832_10275181.jpg


<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2006-11-14 10:29 | SIGMA10-20mm F4-5.6 | Comments(2)
Commented by riyouin at 2006-11-16 10:12 x
私のは 先日バッテリー交換 リストラ ? リベンジ?? えーっと リクルート??
チガウチガウ 不良品として マック側が引き取って新しいのにかえてくれました。あーなんて言うのでしたっけねー。陰謀にしっかりはまってくださいね。やっぱり新製品はすごいものがありますよねー。進歩っていうのか 仰天します。
Commented by DOG-58 at 2006-11-16 17:40
riyouinさんへ
多分、それは「リコール」だと思います。
riyouinさんもMacをお使いなんですね。
実は、もう一台(iMac)購入予定です。
30万もしたG5の性能が半額で買えるとはほんと仰天してしまいますね。