ON ANY SUNDAY.............

☆ wait for you ☆

d0004832_9522835.jpg



<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2006-11-15 09:55 | TAMRON SP AF90mm F/2 | Comments(6)
Commented by riyouin at 2006-11-16 10:18 x
I want to meet you! What your name? You are so lovely!
半角のみの文字の掲載はできません だって
Commented by fz30 at 2006-11-16 13:52
こんにちは。先ほどは書き込みありがとうござました。さっそく来ちやいました。このワンちゃんは、ボーターコリーですか?違ったらすみません。
瞳がしっかりと何かを待っていますね。よ~く見ると、可愛い睫毛が、、
こんな瞳で見つめられると、たまりませんね。
Commented by DOG-58 at 2006-11-16 17:46
riyouinさんへ
この子の名前は「ハーレー」です。
可愛いのですが噛みます。痛いです!
半角文字は多分海外からの迷惑コメント対策ではないでしょうか。
特にトラックバックがひどくて、今はトラックバック拒否設定にしています。
ほんと、迷惑ですね。
Commented by DOG-58 at 2006-11-16 17:56
fz-30さんへ
こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
この犬は「イングリッシュ・スプリンガー・スパニエル」という長ったらしい名前の中型犬です。
外出した家内の帰りを玄関でじーっと待っている絵です。たまりません!
コメントありがとうございます。
Commented by ☆彡Tubomi at 2006-12-09 09:20 x
ハーレー君・ちゃん?どっちかな・・・動物は癒されますネ!
ママの方にナツイテいるのかな~?すごく可愛いですネ☆☆☆
私のうちはネコ(=^-^=)がいます♪♪犬とは違い、いつも寝て
いますよ~・・・でもその様な性格だから可愛いんでしょうネ♡♡
私もDOG-58さんと同じく、結婚をしており一人娘がおります。
小4です。もう一人っ子です!・・・そのせいもあり、ネコちゃんには
甘い甘いのです。 寒くてあまり動かないせいかBu~になってきました
あ~・・・自分もチョコと同じだわぁ~・・・ m(._.*)m
Commented by DOG-58 at 2006-12-09 19:43
☆彡Tubomiさんへ
ハーレー君です。よろしく!
この子は小さい時から家内と一緒に寝てましたから、家内を親だと思っているはずです。

猫もそれぞれ性格があるようで、活発な子は元気いっぱいはしゃいでいますね。
Bu〜な小猫ちゃん、ダイエットさせましょう!
コメント、ありがとうございます。