ON ANY SUNDAY.............

☆ きっと綺麗な花になる ☆

d0004832_10433390.jpg

子供の事、パソコンの事、仕事の事・・・・
一難去ってまた一難
”人生は問題解決の場”だと写真家の織作さんが言っておりました。



<人気blogランキング参加中です、応援して下さい>1日1ポチお願いします。
[PR]
by DOG-58 | 2006-11-18 10:46 | TAMRON SP AF90mm F/2 | Comments(8)
Commented by つぼみ (^ー^) at 2006-11-19 14:40 x
初めまして ☆ つぼみ (^ー^) と言います。
いつも楽しく♪♪見させて頂いております。
今日のフォトもキレイですネ!以前、UPされていた
つぼみのフォトもすごくスキ♡です。 (ピンクと白の2つの・・)
いつも写真に入っているネームはなんと書かれているのですか?
教えて頂きたいな~・・・ (@^-^)
Commented by DOG-58 at 2006-11-19 17:59
つぼみさん、はじめまして。
いつもみて頂いてとても嬉しいです。
前回のコスモスシリーズに続きつぼみシリーズも考えていたのですが、
画像データが無くなってしまったようで残念です。
ネームですか、”Yuhiro's Photo"です。文字の前のゴジラみたいなのは私のキャラクター”ペジラ”君です。
ペジラ共々これからも、よろしくお願いします。/(υωυ)\
Commented by donaisiyokana at 2006-11-19 18:32 x

おじゃましますm<_ _>m

写真はまさしくプロですね~、

ほんとにきれいな写真ばかり。

構図もバッチリですね。



また遊びにきます。

ランキングポチッとしときました^^、
 
 
 
Commented by bluemintnk at 2006-11-19 18:48
こんばんは、DOG-58さん
この花も綺麗な色のバランスと構成ですね!DOG-58さんはいつもデジカメで撮られているんでしょうか?私もいつかこんなPhotoが撮れたらと思っています。
“人生は問題解決の場”とても重みのある言葉ですね、まさにその通りです。
Commented by DOG-58 at 2006-11-20 09:16
donaisiyokanaさんへ
こんにちは。
いくつになっても褒めてもらうと嬉しいもんです。
また、遊びに来て下さい。

こちらからもポチッとさせて頂きました。
コメントありがとうございます。
Commented by DOG-58 at 2006-11-20 09:16
bluemintnkさんへ
こんにちは。
私はいつもデジタルの一眼レフを使っています。理由はコンデジでは撮れないレンズが使いたかったからです。
それと、シャッターを押した時の音です。これが私には大事なんです。
おそらくbluemintnkさんはコンパクトデジタルカメラをお使いだと思いますが、機種しだいでは素晴らしい描写のカメラもありますよ。いずれご紹介出来ると思います。
問題解決の場を楽しんで行きましょう!
コメント、ありがとうどざいます。
Commented by fz30 at 2006-11-20 10:13
おはようございます。はい、正しく仰るとおりですね。日々実感しております。こうやって、写真をとって、毎日現実から離れようとしているのも現実です。はは。お互いまだまだ子育てとか、いろいろと大変ですが、
自分を見失わず、且つ真剣に日々を暮らして行きましよう。
ところで、この花、とっても素敵ですけど、名前が、、、もしかして、
ダリアですか?ちと自信ないですが、、、、はは。
Commented by DOG-58 at 2006-11-20 20:47
fz30さんへ
こんばんは。
みなさん、それぞれに悩みはあるわけでそこから逃げずに家族で力を合わせてひとつづつ問題を解決していけば何とかなると思っています。
えー、この花の名前ですが、訊くところによると” 皇帝ダリヤ ”という花らしいです。
昨日も田舎道を走っていましたら家の周りにひまわりの如く咲いておりました。とても綺麗な花ですよ。
コメント、ありがとうございます。